SSブログ

秋元優里 生田 画像 [芸能]

スポンサーリンク




. 秋元優里 生田 画像!

ニュースJAPANのキャスターをつとめる秋元優里アナウンサーですが
先日、プライベートでハワイ旅行を楽しんでいたと
話題になっていますね。

なぜ話題かといいますと
秋元優里アナウンサーと一緒にハワイ旅行に行ったのは
同じフジテレビのアナウンサーの生田竜聖アナウンサーだったからです。

その生田竜聖アナウンサーはなんと俳優の生田斗真さんの弟なんですね。

それもまたびっくりしましたよ。

それでこのスクープは先月30日に発売した
女性セブンという週刊誌にて報じているものとなっています。

スクープ内容といいますと
秋元優里アナウンサーと生田竜聖アナウンサーが成田空港の
到着のロビーから出てきている写真などが
女性セブンに掲載されているようです。

その到着のロビーから出てきた時に
二人とも帽子を深めにかぶっていて
マスクもしており、逆に目立ってたみたいです。

4泊6日のハワイ旅行を二人で楽しんできたようです。
二人とも忙しいようでしたがスケジュールを合わせて
旅行してきたといことです。

その秋元優里 生田 画像については
以下のリンクから見れますよ。


秋元優里 生田 画像


ところである程度休みがまとまったら
やっぱりハワイ旅行がいいですよね。

いつ行っても夏ですし
とてもいいところです。

そのハワイのホテルの予約が楽天で取れますよ。
お買得なホテルもありますので
これからハワイを考えている方は
おすすめです。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。