SSブログ

SMAP コンサート 2012 大阪 ネタバレ [芸能]

スポンサーリンク




. SMAP コンサート 2012 大阪 ネタバレ!
2012年の今年もすでにスタートしている
SMAP コンサート 2012ですが大阪コンサートでの
ネタバレ情報についてレポートしたいと思います。

ネタバレとなっているので注意してくださいね。

まずSMAPのコンサート、大阪でのネタバレで
一番気になるのはやっぱり
どの曲を演奏、歌ったのかのセットリストだとおもうのですが
まずはセットリストから紹介します。


1. Theme of gift(OPENING)
2. JUST GO!
3.BANG!BANG!バカンス!
4. KANSHAして
5. 君とBoogie Woogie
6. I Wanna Be Your Man
7. gift
8. WOW! WOW! WOW!
9. 夜空ノムコウ
10. 唐獅子牡丹
11. Major
12. not alone~幸せになろうよ~
13. Moment
14. さかさまの空
15. La + LOVE & PEACE
16. Special Thanks
17. 僕の半分
18. イナクテサビシイ
19. おはよう
20. エンジェルはーと
21. オレンジ
22. MONSTERS
23. 真夏の脱獄者
24. Keep my love
25. HIKARI
26. CRAZY FIVE
27. 手を繋ごう
28. ねぇ...
29. SHAKE
30. オリジナルスマイル
31. This is love
32. ありがとう
33. 前に!


上記のセットリストというのは
SMAP コンサート 2012年の大阪公演初日、
つまり8月30日のセットリストとなっています。

次のネタバレは木村くんが髪をバッサリ切っていました!
これも同じく8月30日なんですが
この日この髮型の初披露ということでした。

その木村くんは30日にごろうちゃんの歌「Major」で
ギターを演奏していたそうです。

そして、次のネタバレは
ネタバレと言っていいのかわかりせんが
草なぎ君が100キロマラソンの話をしていましたよ。

そしてメンバーのトークも盛り上がったようでした。

明日までSMAPコンサート2012大阪は開催しています。
またネタバレ情報が入りましたら
お知らせしますね。


SMAP コンサート 2012 チケットはこちら






スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。