SSブログ

嵐 popcorn 初回 予約

スポンサーリンク




. 嵐 popcorn 初回 予約
嵐のニューアルバムが10月30日に発売になります。
嵐 popcorn 初回盤の予約が既に開始となってます。
もう売り切れになっているところもありますが
楽天ならまだ嵐 popcorn 初回盤の予約を
受け付けていますよ!

売り切れる前に、早いうちに予約しておくことを
おすすめします。

下のリンクから楽天市場にて
嵐 popcorn 初回盤の予約が出来ますよ。


⇒⇒⇒楽天市場での嵐 popcorn 初回盤の予約はこちら


それとAmazonでも嵐 popcorn 初回盤の予約が開始されてますので
Amazonの嵐 popcorn 初回盤の予約のリンクも
案内します。


Amazonでの嵐 popcorn 初回盤はこちら


この嵐のニューアルバムpopcornですが
気になるのがやっぱり収録曲ですよね。

どうやら初回盤ですと全16曲を予定しているそうです。
収録曲の詳細についてなんですが

■全16曲収録予定/曲順未定
●アルバム用新曲:7曲
・証(日本テレビ系ロンドン2012テーマソング)
・駆け抜けろ!
他5曲
●メンバーソロ曲:5曲
●シングル曲:4曲
・Your Eyes(日本テレビ系土曜9時ドラマ「三毛猫ホームズの推理」主題歌
・Face Down(フジテレビ系ドラマ 月曜9時「鍵のかかった部屋」主題歌)
・迷宮ラブソング(フジテレビ系火曜よる9時ドラマ「謎解きはディナーのあとで」主題歌)
・ワイルド アット ハート(フジテレビ系ドラマ 月曜9時「ラッキーセブン」主題歌)

という感じになっているそうなんです。


しかし、嵐のニューアルバム、popcornの発売が待ち遠しいですね。
どうやらこのpopcornなんですが
通常盤と初回盤とでは
ジャケットがちがうようですね。
10月30日発売の嵐 popcornですが
初回盤と通常盤ではジャケットがちがうそうですね。

いやー、嵐ってほんといいですよね。
ほんと今ノリに乗っているし
なっといっても見てて癒されるし、たまらないです。

11月からライブツアーも始まりますし
これからもずっと嵐を追い続けまーす!


楽天市場での嵐 popcorn 初回盤の予約はこちら


Amazonでの嵐 popcorn 初回盤はこちら


嵐 アラフェス グッズはこちら







スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。