SSブログ

スマップコンサート2012 名古屋 チケット [SMAP]

スポンサーリンク




. スマップコンサート2012 名古屋 チケット
ついに本日から開始となります
スマップコンサート2012年の名古屋ですが
チケットがどうしても手に入れることができなかった
という方にお知らせです。

下のサイトならまだチケットがありましたので
スマップコンサート2012 名古屋のチケットを
入手できるかもしれません。


SMAP コンサート 2012 チケットはこちら


どうしてもチケットが欲しいという方は
一度チェックしてみることをおすすめします。

ところで今日から始まるスマップコンサート2012 名古屋ですが
めちゃくちゃ楽しみですよね。

たしか聞いた話によると、
歌う曲順、つまりセットリストですが
11曲目が毎回違う曲をやるようなんですよね。

果たして名古屋はどの曲をやるのでしょうか。

ちなみに8月31日の大阪は
「HeyHeyおおきに毎度あり」やったようですね。

8月31日に行われてたセットリストを
書いておきました。

1.Theme of gift –prologue-
2.Just Go!
3.BANG!BANG!バカンス!
4.KANSHAして
5.君とBoogie Woogie
6.I Wanna Be Your Man
7.gift
8.WOW!WOW!WOW!
9.夜空ノムコウ
10.唐獅子牡丹(草彅剛)
11.HeyHeyおおきに毎度あり
12.not alone ~幸せになろうよ~
13.Moment
14.さかさまの空
15.La + LOVE & PEACE(木村拓哉)
16.Special Thanks(稲垣吾郎)
17.僕の半分
18.イナクテサビシイ
19.おはよう
20.エンジェルはーと
21.オレンジ
22.MONSTERS(香取慎吾)
23.真夏の脱獄者
24.Keep my love
25.HIKARI
26.CRAZY FIVE
27.手を繋ごう
28.ねぇ…(中居正広)
29.SHAKE
30.オリジナル スマイル
31.This is love
32.ありがとう
33.前に!


今日から始まるスマップコンサート2012 名古屋ですが
ほんとたのしみです。
あと、グッズの販売は12時から販売されるそうですね。


SMAP コンサート 2012 チケットはこちら




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。