SSブログ

SMAP コンサート 2012 東京ドーム チケット [SMAP]

スポンサーリンク




. SMAP コンサート 2012 東京ドーム チケットについて。
今年も福岡から開催となりました
SMAP コンサート 2012年ですが
東京ドームのチケットをまだ手に入れていない方に
朗報があります。

まず嬉しいニュースとしては
SMAP コンサート2012年の東京ドームの公演が
1日ですが追加公演が決まりましたね!

ですのでこの東京ドームのチケットが
手に入りやすくはなったんじゃないでしょうか。

そして今年のSMAP コンサート東京ドームの
チケットが欲しいという方は
下にありサイトにて入手できるかもですよ!

SMAP コンサート 2012チケットはこちら


ところで今年の東京ドームのSMAP コンサートは
5日間連続となっていますね。

5日間連続ってすごいことですね。

SMAPもけっこう東京ドームでコンサートやっていますよね。
今年2012年のSMAP コンサートの5日間をいれると
トータルで30回ぐらい東京ドームでコンサートしています。

そこで今までで、いったい誰が
東京ドームでのコンサートの数が多いのか
調べたんですけど

東京ドーム最多公演のアーティストとは
なんとKinKi Kidsだったんです!

KinKi Kidsが一番多く
東京ドームでコンサートしてるんですね。

ビックリしましたが、納得といえば納得です。


東京ドーム以外のドームを含めた合計回数なら
きっと間違いなくSMAPも上位になりますよね。


SMAP コンサート 2012チケットはこちら





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。