SSブログ

能年玲奈 ニコラ [芸能]

スポンサーリンク




. 能年玲奈 ニコラ

今、ひそかに話題の能年玲奈さんですが
以前はローティーン向けに発売されている
「ニコラ」という雑誌の専属モデルをしていたという事です。

ただ、いま現在はすでにニコラのモデルは
卒業されているようですが
これまで3回、ニコラの表紙に起用されたということです。

もともとはニコラのモデルだった新垣結衣に憧れて
ニコラのオーディションに応募して合格したようです。

そして所属事務所も新垣結衣と同じという事です。

そして、来年2013年の4月から放送予定となっている
「あまちゃん」というNHKの連続テレビ小説の
ヒロインに大抜擢されましたね!

でもほんと、納得です。
とってもかわいいですからね。

早くも来年のNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」にでている
能年玲奈さんが見たいですね。

とってもに楽しみです。


能年玲奈さんといえば
今まで数々のドラマに出演してきましたね。

以前は高校生レストランにも出ていましたし
今はあの、サマーレスキューにも
出演しています。

そしていまはカルピスのCMもしています。


ちょっとビックリなのは
以前はバンドを組んでいたみたいで
ギターを担当していたということです。

バンド演奏している能年玲奈さんも
見てみたいです。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。